終わった😭

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

本日、12月22日シュークリームさん主催の

street art com in宗像ユリックス女神のテーブル😊🍴

 

こちらの出店で今年のイベントは

全て終了しました😢

 

とっても寂しい😭

 

いろいろとありまして…

 

いつも出店の時には1人でなく

お手伝いをしてくれる相方と共に出店しています☺️

 

いろいろと…はまた次の機会にお話をしますね😊

 

(゜Д゜)アッ!?

その相方、なんと明日12月23日から1月2日まで

1日も休みはありません=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

しかも7:00に職場へ行き、ほぼ21:00前に帰宅する

というハードな毎日(꒪д꒪II

 

毎年毎年、確実に歳をとってる( ´灬` )ので

キツイよね~( ・᷄ὢ・᷅)

 

と、言うことで

相方がいないため1月末辺りまでイベントの予定が入れれない😭

 

とりあえず、何か作成しながら

相方の様子を見ながらイベントを予定していきたいと思います☺️

 

「また来ましたー。本当に可愛いですよね」

と言ってくださる方は時々いるんです😳

 

本当に嬉しい😃

嬉しすぎて、全部欲しいの持ってって〜て思っちゃう🥰

 

来年はそんなお客さまを増やしたい✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そうです。

ファンを増やしたい☺️

 

たくさんの方が

素敵に輝けるようにお手伝い出来たら…

そぅ思います😊

 

今年お世話になりました

イベント関係者様、主催者様

仲良くして下さった出店者様

colore〜sherile colore〜に遊びに来てくださったお客さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️

言葉に出来ないほど…感謝です😊

 

2020年もよろしくお願い致します🥰

 

今年も残り少なくなりました。

インフルエンザも流行ってますね😩

風邪などひかないよう体調には十分に気をつけてくださいね☺️

 

では、少し早いですが、

良いお年をお迎えください🙇‍♀️