ハンドメイドイベント

こんにちは🤗

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜 です✨

 

10月26.27日に開催された九州クリエイターズマーケット🙌🏼

 

オープン時からものすごい人の数😳

 

そしてたくさんの方々が足を止め

 

アクセサリーを購入して頂いたり

 

ワークショップを楽しんで頂きました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

今までに経験したことない程のお客さんの数に

ビックリΣ(゚д゚;)

 

ありがたいことに忙しくさせて頂き、とても感謝です🤗

 

たくさんの方々から

「また来年も来てくださいね」と(´இωஇ`)

暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです😄

 

11月2.3日には小倉駅裏にある西日本総合展示場にて

手づくり市場in北九州が開催されました🙌🏼

 

私はワークショップで出店🎊

 

こちらも座ることの出来ないほどのお客さんが…😳

 

2日間とも大盛況👏

 

こちらでもまた

「来年も出てくださいね」と多くの方からお声かけ頂きました🤗

 

とっても嬉しいお言葉🥰

 

ぜひ「出店しますよ〜」とお返事したいところですが、こればかりは主催者さんが選考するのでなんとも言えず…

 

とても素晴らしいイベントに参加させて頂きましたことを感謝致します🙇‍♀️

 

そして、たくさんあるブースの中、同じ内容のワークショップがある中、colore〜sherile colore〜を選んでいただいた皆さまには心より感謝申し上げます🙇‍♀️

 

f:id:colore0705:20191107130049j:image

☝️こちらのビンは数量限定😳あっという間に無くなり、たくさんの方をお断りしてしまいました😭申し訳ありません🙇‍♀️
f:id:colore0705:20191107130038j:image
f:id:colore0705:20191107130046j:image

☝️御家族でいらしてこちらの瓶を選んでお作り頂きました🤗

初めてと言っていましたが、とても素敵です💕f:id:colore0705:20191107130053j:image
f:id:colore0705:20191107130041j:image

☝️いつも足を運んで下さる方、とてもセンスがよく素晴らしい作品をいつも作って下さいます☺️

 

他にもたくさんの方々がワークショップを楽しんで下さいました😊

11月10日  北九州パレス

11月16.17日  ハンドメイドデイズin門司港

11月23日  100人マルシェin黒崎商店街

11月24日  イオン戸畑ミニマルシェ

11月26日  ストリートアートコムin黒崎ひびしんホール

でのイベントがあります🎊

ぜひお立ち寄り下さいましね👋