わーぉ(*゚0゚)ワーオ

こんにちは🤗

 

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

気づけば1ヶ月近くもあいていた…💦

 

╮(╯-╰")╭

 

この1ヶ月、いろいろなイベントに参加していました👍

 

サステナマーケットや門司港レトロ方面のイベント🎊

 

たくさんの方々がアクセサリーを購入してくださったり、ワークショップも楽しんで下さいました🙌🏼

 

販売しているアクセサリーは…

華奢なアクセサリーとちょっと違って

ボリュームのあるユラユラ揺れるタイプが多いのです🧐

 

そんなアクセサリーを

「こんなの好き~」

「こんなのなかなかないよね~」

と気に入って頂けて購入して下さるお客様には

本当に涙がでそうなくらい嬉しいくなるものです🙏

 

今週末10月6日

イオンなかまでのイベントです🤗

 

こちらに出店させていただくのは初めてなので

ドキドキ⊙﹏⊙なのですが

とても楽しみです😊✌️

 

まだまだ

引き続きイベントが続きますε=┏(・ω・)┛

 

楽しみです:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::