⸜🌷︎⸝‍ハーバリウムディプロマレッスン⸜🌷︎⸝‍

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜 です✨

 

お問い合わせがあり

ハーバリウムディプロマレッスンを受けにきていただきました🤗

3月3日、マンションの内覧会イベントに参加し作っていた方なのですが、

その時にディプロマが欲しいとお話をしていた方でした😉

 

色々な色のプリザーブドフラワーに目を奪われ

あれもいい、これもいいと楽しそうにお花を選んで作って頂きました☺️

ロングのピンセットを普段から使うことがないので、そこで「あ”ー」となっていましたが出来上がりは良いものが出来てました😆

f:id:colore0705:20190312231156j:imagef:id:colore0705:20190312231201j:imagef:id:colore0705:20190312231207j:image

イベントの時にも思ったのですが

とてもセンスが良く、素敵なハーバリウムが3本出来上がりましたよ🥰

 

これからもハーバリウムを作って楽しんで頂けたら…と思います😉

 

f:id:colore0705:20190312231503j:image