今度の手作りは…🤔

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜 です✨

 

今回は

またまたリクエストして、手作りの箱を作って貰いました

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

今回も色は淡いブルー° ✧ (*´ `*) ✧ °

この色、好きなんです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

f:id:colore0705:20190315014650j:imagef:id:colore0705:20190315014659j:imagef:id:colore0705:20190315014704j:image

このような箱(^^♪です

 

マステのケースに合わせて作ってもらいました😊

後ろには主に小分けの袋や

handmade、τнanκ чouシールを入れるようにしています🙌🏼

 

色々と

「こういう風にして欲しい」

「このサイズで」など伝えて作ってもらったので

今回も文句無しの大満足です💮

軽く運べるようにと軽さ重視でも作ってくれましたよ😍

や、やさしぃ(♡д♡・*

次は何にしようかなぁ〜( ̄︶ ̄)

 

ありがとうございます🤗

大切に使わせていただきます🤩