マルシェ

こんにちは〜☺️

 

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

今日、マルシェがあったので

 

久々に出店してきましたパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

 

イベントが次々に中止になっている中

 

今出展させていただいているところは

 

大丈夫なようです😊✌️

 

いつもに比べると4分の1~5分の1くらいのお客さんですが、それでも来てくださった方々には感謝しかありません😭

 

門司港レトロで開催される

 

★ハンドメイドデイズ

★太陽と海のマルシェ

 

はどちらも中止になりました😢

 

今はコロナの影響もあり自粛などでイベントはほとんど中止になっています。

 

コロナがこれ以上広がらないように少しでも早く終息してくれることを願っています。

 

またイベントの告知はInstagramFacebookを通しお知らせさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

体調を崩されない様に、お会い出来る日を楽しみに待っております☺️