戸畑、黒崎でのイベント

こんにちは☺️

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜 です✨

 

11月23日 黒崎カムズ通りにて100人マルシェ

11月24日 戸畑イオンにてミニマルシェ

11月26日 黒崎のひびしんホールにてストリートアートコム

 

続けてイベントに出店してきました〜🙌🏼

 

黒崎商店街は何十年ぶりというくらい😳

ほとんどお店は閉まってたり、駐車場になってたり…

 

飲み屋さんが多かった‼️

 

でも、色々な方がハーバリウムを作りにお友達やご家族で遊びに来てくださいました🤗

 

なかなか黒崎でイベントを行うことがないので楽しめましたよ☺️

 

翌日、日曜日は戸畑イオンでミニマルシェ🎊

 

初めて戸畑イオンでの出店でしたが、

想像以上にお客さんがいらっしゃって楽しめました🤗

 

11月26日は黒崎ひびしんホールでイベント🙌🏼

 

ひびしんホールは見たことあるけど入ったことは無く、ドキドキでした(๑° ꒳ °๑)

最初はパラパラとお客さんが居るくらい(꒪д꒪II

 

でも、同じ時間帯で別ホールにて講演会があっていて、それが終わったらマルシェに人が…🤭

終わりの時間が30分程延長しました😳

 

一気に忙しくなりましたが楽しかった〜☺️

 

次週、久しぶりにイベントがありません。

寂しいのですが、子供たちと遊びに出かけたり作品追加したり…まったりと過ごしまーす🙌🏼

 

次回は

12月7日 サステナマーケットinIKEA

12月8日 小倉魚町商店街中、魚町ヒカリテラス

です✌️

 

ハンドメイド販売、ワークショップを行いますのでぜひ遊びに来てくださいね🙇‍♀️