糸島作ってミルシェ❁¨̮初出店🎊

こんばんは〜🤗

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

4月29.30日の2日間

糸島の志摩中央公園で開催されていた

作ってミルシェに初出店しました👏

 

先日、出店していた北九州リバーウォークでの

イベントで知り合った方のご紹介で

出店出来たのです😳

とっても良い方😍

お話もしやすく、思っていることが同じで話が合う🥰

そんな方が紹介をしてくださり

なかなか出店が難しいと言われているイベントに参加出来ました🙌🏼

 

あいにくの天気で;(´•௰•`)☂

お客さんは少なかったと言うことですが

ワークショップに来てくださったお客さんもとっても良い方ばかり(〃艸〃)

 

「次もぜひ参加してくださいね」

って言って下さったお客さんもいました

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

アクセサリーを気に入って

何度もお店に戻って来てくれ、2種類のイヤリングを購入してくれた女の子もいました🥰

自分の作った作品をそこまで気に入って頂けたなんて…

嬉しい限りです(●≧∀)キャッ

来てくださったお客さんも良い方々でしたが、主催者の方も今までにないくらい良い人(*´˘`*)♥

 

紹介して下さった方

主催者さん

本当にありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

次に会えることを楽しみに

色々なイベントに参加しながら頑張って行こうと思いました(ง •̀_•́)ง

 

次は

5月18.19日

八幡のイオンにてアクセサリー販売です( •̀ω•́ )✧

ワークショップはないのですが

アクセサリーの新作を日々

試行錯誤しながら作成しています٩(´・ω・`)و

 

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね

ヾ(*ˊᗜˋ*)

 

f:id:colore0705:20190503004735j:image