家族みんなでキャンプ⛺

こんにちは😊

 

北九州市小倉北区ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

今日の内容はレッスンやイベントではなく…

 

そうです🙌🏼

 

キャンプにやって来ました👍

 

10月のキャンプは夜になるにつれ、少し肌寒いですがワクワクドキドキ楽しみキャンプです💕

 

車を走らせ3時間程度🚗💨

 

大分県の玖珠

 

水沢キャンプ場にやってきました👏

 

今回はテント泊ではなくバンガローを借りました😊

 

バンガローって何にもないただの部屋ですよねー笑

 

もちろんトイレも風呂も炊事場もなければ布団や冷暖房もありません😳

 

“箱”って感じです🤭

 

でも、いつもテント泊なので

 

子供たちも慣れっこ( *´艸`)

 

荷物を運んで、色いな虫や見たことない草花を見てはしゃいでます🤗

 

地元では絶対に経験できないこと、盛りだくさん😉

 

こんな経験、必要だなって思います😊

 

そして、私達も日常を忘れ木や山など自然に触れ心身ともにリフレッシュし、また日常生活を送る

 

こんな時間もすごく大切だなとしみじみと思っちゃいます🥰

 

来週からまたイベント続き

 

自宅に帰ると色々と準備に追われる毎日が戻って来ますが、もぉ忘れて楽しもう٩(´・ω・`)و

 

ぜひ皆さんもキャンプとまではなくても日常を離れ、自然に囲まれて過ごす時間を少しでも見つけて頂けたらなあと思います🤗

 

ストレスなど、身体に悪いものは溜めずに出しちゃいましょうε٩(º∀º)۶з