九州クリエイターズマーケット

こんにちは😊

 

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜 です✨

 

10月26.27日の2日間

 

筑後船小屋駅すぐ側にある

 

九州芸文館で九州クリエイターズマーケットが

開催されています👏

 

私の活動している範囲の中では1番遠い場所🚗💨

 

そして、初出店ということで

ドキドキ😍していました😳

 

前日の夜はいつものようにzumbaへ行き

それから色々と荷物を車に乗せたりと準備を行い

寝たのが2:00を回っていました😱

 

起きた時間は4:00(*゚0゚)

 

家を出発したのが5:00

 

結局会場に到着した時間は8:10∑(°口°๑)❢❢

 

気づけば車の中で寝てしまってました

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

1日目でどれくらいの方々が来場するのかドキドキでしたが、オープンと同時にものすごいお客さんの数🤭

 

本当にたくさんの方が購入し、ハーバリウム体験をしてくださり、とっても楽しく充実した1日を過ごすことが出来ました🥰

 

出店者のかたも良い方ばかりで、お会い出来たことに感謝です🙇‍♀️

 

明日27日、最終日(。•́ - ก̀。)

 

また色々な方と触れ合い楽しみたいと思います👍

 

本当に良い経験、良い出会いができ感謝です😊