販売先のお店、見学🧐から契約まで🤩

こんばんは🌙

colore〜sherile  colore〜です😉

 

今日、ハンドメイド雑貨店ゆめばこさんという

雑貨屋さんに行ってきました🚗

 

福岡の大名に

箱貸し雑貨屋 ハコノス

というレンタルボックス型ハンドメイド雑貨店があるのですが、自宅からはちょっと遠くて…😥

 

そういう場所が自宅近くにないかなぁ~と

探してたら、

ありました🤗

 

ゆめばこさんもちょっと遠いのですが、

今日そちらに伺い、作品の販売をさせていただくためのお話を聞かせていただきました👏

 

ハーバリウムもuvレジンも沢山のステキな作品が多くて、ちょっと違う作品を作らないと…

そんなステキな作品を見て

考えさせられた感じです。

 

今回、契約を結び

12月から販売させていただくことが決まりました🎉

 

皆さんに気に入っていただけるような作品を

作りたいです🤩

 

ドキドキ💓ですが、ワクワクもたくさん✨

頑張ります🙇‍♀️