モデルデビュー🙌🏼

こんにちは🤗

 

北九州市小倉北区

ハーバリウム、uvレジン のレッスン を行なっています

colore〜sherile colore〜

です✨

 

今日は息子ちゃんモデルデビューということで

登録撮影会に行ってきました👋

 

私は違う予定があったので

16:00~息子ちゃんの元へ🚗💨

 

カッコよくヘアメイクやヘアアレンジもして頂きました👍

 

いつもはホケェーっとしてる息子ちゃんも

さすがに緊張して「震えたよぉー😭」と( *´艸`)

 

でも、実際の撮影は楽しかったようで

次の撮影会や舞台など出たいと目をキラキラ(๑✦ˑ̫✦)✨輝かせていました👏

 

親としては

 

子供の夢はできる限りサポートして応援してあげたい✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そう思っております😁ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

これからダンスレッスンやら何やら

いろいろとあるでしょうが、家族みんなで頑張って支えて行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و